2012-11-11 5 views
6

私はかなり好きな時間にFacebook Likeボタンに問題がありました。私はすべての解決策を見てきましたが、かなり固執しています。エラーは私のサイトwww.MapYourVote.comで発生します。あなたが投票ページに行き、「好き」をクリックすると、ダイアログが現れ、すばやく消えます。同時に、カウンターも1に戻り、すぐに0に戻ります。Facebook 'Like'ダイアログが現れ、すぐに消える

問題は、Facebookデバッグツール(http://developers.facebook.com/tools/)を使用して個々のポーリングページで常に解決されます。デバッグ)。一度それをURL上で使用すると、好きなボタンが期待通りに機能します。問題は私のウェブサイトがダイナミックで、誰かが新しい投票を作成するたびにFacebookのデバッグツールを使うことができないことです。 Facebookのデバッグツールは問題を明らかにしません(ogの画像サイズから離れていますが、それは問題だと思います)。

[いいね]ボタンが機能しないページの例です。このURLをFacebookのデバッグツールに入力すると、Likeボタンが機能します。 http://www.mapyourvote.com/Poll/Election-Result-Feelings/

ご協力いただければ幸いです。

答えて

0

この問題もありました。私は、リンク共有者にクレジットを与えるリファラーURLを構築していたので、何かを共有したいと思っていたユーザーごとに異なるURLがありました。リファラーリンクは、ユーザーにクレジットを与え、自分のサイトのログインページにリダイレクトします。私がFacebookのデバッグツールに行っていない限り、この設定で、同じようなダイアログが一瞬表示され、再び消えます。

私の問題は、リダイレクトから参照リンクからページを直接レンダリングすることに変更されていた問題を修正しました。実際、参照リンクをルートページのURLの?r=refidパラメータに変更しました。フェイスブックがog:データを取得するためにリダイレクトに従う必要がない場合、正しく動作するように見えます。

-1

私にとっては、LikeボタンのURLが別のURLにリダイレクトされたときに問題が発生しました(1秒後にポップアップが消えるようになりました)。

修正点は、og:type、og:url、og:titleを追加することでした(https://developers.facebook.com/docs/reference/opengraph/object-type/websiteで必須)。その後、FacebookディバッガーでURLを実行してキャッシュをクリアしました(https://developers.facebook.com/tools/debug)。

もっとhttps://stackoverflow.com/a/16597060/2391566

+0

なぜこの(-1)ですか?情報が不正確ですか? –

+0

私が上記の修正を行った後でも、問題は起こり続けました。 Likeボタンは、リダイレクトするURLが好きではないためだと思います。リダイレクトしないURLを持つように私のLikeボタンを変更しています。 –

0

で、私は同様の問題を持っていたし、それは私が私のブラウザに設定厳しすぎるクッキーポリシーを持っていたが判明した - 私はFacebookが第一パーティのCookieを使用することができました。 Facebookが他のCookieを使用することを許可したとき、問題は解決されました。即時ポップアップのクローズアップ以外のエラーが表示されなくても、デバッグは難しいです。

0

私は同じ問題を抱えていました。これはdata-href属性のurl値によって発生しています。私は自分のlocalhostを指しているURLを持っていた。 URLを既存のものに変更したところ、問題は解決しました。

希望します。

関連する問題