2017-09-06 8 views
0

私はプロジェクトをやっていますので、タイプダウンゲームを開発しています。キャンバスに矩形が描かれていますが、すぐに消えます

問題は、このライン上にあるように思わ:createRect(20, 40, 25, 15, "red");

矩形が描かれますが、即座にこの問題を解決する方法上の任意のアイデアを消えているように見えますか?私はこれがなぜ起こるかわからないんだけど、私はこれが

+0

ようこそスタックオーバーフロー!最初の質問では、コードブロックにコードを適切に配置し、問題を説明することでかなりうまくやっています。これをデバッグするために何をしようとしたのか、その特定の行が問題だと考える理由を説明すると役に立ちます。 – Basya

答えて

0

問題が発生する理由を理解する経験を持っていないので、私はJavaScriptを学んでいることは、あなたが二カヴァサイズを数回リセットしておくことです。

setInterval(function(){ 
    canvas.width = 360; 
    canvas.height = 640; 
    createMenu(); 
}, 1000/fps); 

サイズをリセットすることは、キャンバスをクリアする(悪い)方法です(How to clear the canvas for redrawingを参照)。そのため、新しく描かれた矩形が消えます。

+0

ありがとうございます。私はまたそこからcreateMenu()呼び出しを削除しなければならなかっただけでなく、キャンバスを黒に設定します:) – user8570650

関連する問題