2011-12-31 6 views
1

で終了しましたが、このエラー持っている:プログラム「[4800] WebDev.WebServer40.EXE:プログラムトレースは、」コード0(0x0の)日常 のように私のコード(サイト・プロジェクト)をデバッグしようとすると

The program '[4800] WebDev.WebServer40.EXE: Program Trace' has exited with code 0 (0x0).

どうすればこの問題を解決できますか?

+2

毎回1回ですか?そのようなことが起こったとき、私はただVSを再起動し、それは遠ざかります... – Ryan

+0

それを試してみました。助けてくれなかった。再試行します –

+0

カスタムコントロールを使用していますか? – Ryan

答えて

0

私たちのコードで無限の再帰ループ(つまり、スタックオーバーフロー)が発生する前に、これが起こっていることがわかりました。私はそれが終了コードに基づいてあなたの問題になる可能性があると思う。

デバッグする機会を与えるダイアログが表示されている場合は、デバッグボタンをクリックしてスタックトレースを確認してください。無限の再帰ループ内にコードがあるかどうかはかなり明白です。

+0

私はデバッグモードにも達しません –

+0

@ user1065869:申し訳ありませんが、デバッグモードを意味しませんでした。時には、処理されない例外が発生した場合、表示されるダイアログからプログラムをデバッグする機会があります。ダイアログが表示されない場合は、この提案は役に立ちません。 –

1

再起動で問題が解決しました。みんな、ありがとう。

関連する問題