処理

2016-06-13 9 views
-4
私が処理 のためのサイクルを持つこれら二つの線を描画する必要

のサイクルと私は方法がわかりません!あなたは彼らがスピンしたい enter image description here処理

+0

あなたが使用している言語の名前タグを付けます!また、あなたが今までに試したことや、あなたが直面している問題についても言及しましょう! –

+0

いいですね。それで幸運。プログラミングの質問がありましたか?このサイトは質問のためのものです。あなたのtodo/requirementsリストをダンプし、他の人があなたのためにあなたの仕事をすることを明らかに期待する場所ではありません。 –

+2

まず、[線を描画するforループ]と遊ぶ(https://processing.org/reference/for.html)、次に使用するか、[モジュロ(%)](https://processing.org/reference/modulo .htmlを)または[ブール](https://processing.org/reference/boolean.html)と[の組み合わせ! (論理NOT)](https://processing.org/reference/logicalNOT.html)を使用して、forループの各繰り返しで線を描く方法を変更します。これを一度描くと、同じ** function ** alityを再度呼び出して、2番目のジグザグを描画するのは簡単です。楽しむ! –

答えて

-1

?私はあなたが次にあなたが行、およびその自己explanitoryを

int linePoint1 = 50; 
int linePoint2 = 100; 
void draw() { 
    linePoint1 -= 1; 
    linePoint2 += 1; 

} 

描くんだと思います。それはうまくいくかもしれません。私はもう処理にはないですので、これはこれは、対角線の波線の出発点の一部です

0
int point1 = 50; 

作業の50%のチャンスがあります。

int point2 = 100; 

これはプロットの次のポイントでもあり、幅として解釈することもできます。

int s = 20; 

これは、それぞれの斜めのくすぐりの高さです。

void draw(){ 
    for (int i = 0; i < 1000; i+=20){ 
     line(point1, i, point2, s); 
     int temp = point1; 
     point1 = point2; 
     point2 = temp; 
     s += 20; 
} 
関連する問題