2016-08-12 10 views
1

私はJodd Emailライブラリを使用して電子メールを送受信しています。 Jodd SmtpServerで接続タイムアウトを設定できます。私はドキュメントを読もうとしましたが、何も見つかりませんでした。私はImapまたはPop3でタイムアウトを設定したいと思います。Jodd ImapまたはPop3のタイムアウトを設定する

答えて

0

我々はいくつかの流れるようなインターフェイスとのセッションの特性を提供するように、これを行うにはさらに容易になるだろうJava8に移行して

public class MyImapServer extend ImapServer { 
    ... 
    protected Properties createSessionProperties() { 
     Properties props = super.createSessionProperties() 
     props.setProperty("mail.imap.connectiontimeout", 123); 
     return props; 
    } 
} 

ImapServerクラスとは、このようなcreateSessionPropertiesメソッドをオーバーライドします。

タイムアウトが一般的に使用されていますが、タイムアウトを直接サポートする場合もあります。

+0

ありがとう..ちょっと質問..現在のタイムアウトはどれくらいですか? – afterbit

+0

[こちら](https://javamail.java.net/nonav/docs/api/com/sun/mail/imap/package-summary.html)を参照してください。デフォルトは無限のタイムアウトです。 – igr

+0

ちょっと@afterbit、これはあなたのために働く場合は、他の人のための答えとしてマークしてください:) – igr

関連する問題