2009-08-06 8 views
1

私はIMAP電子メールアカウントを読み込んで最新のメールの本文を表示するシンプルなPHPスクリプトを書いています。問題は1つだけあり、新しい行を適切に保つことはできません。それはただ一つの行にすべてを置きます。PHP IMAP書式設定

私は電子メールの本文を読むことを

imap_fetchbody($conn, $latest, "1"); 

を使用

。すべての適切な改行で元の書式を保持するにはどうすればよいですか。大変ありがとうございます

答えて

3

ブラウザに出力していますか? nl2brを試してみてください。 DOCは言う:

HTMLを挿入ラインは、文字列内のすべての 改行の前に壊し

例:

あなたが内蔵されているしますprint_rオプションを試していないのはなぜ
<?php 
echo nl2br("foo isn't\n bar"); 
//output: foo isn't<br /> bar 
?> 
+0

@ karim79 - 私はこの機能について知らなかったし、それを自分で変換することもできませんでした。私は毎日何かを学ぶと思う。 – Buggabill

+0

@Buggabill - 本当に、PHPに約500,000,000の機能があるとは思わないと思います。 – karim79

+0

うわー、これは存在しないと思っていた。それは非常に便利です。再度、感謝します –