2012-02-28 2 views

答えて

3

MacOSのメニューバーは画面上部にあります。これにより、それらは基本的に無限に背が高いものになります。だからターゲットとして、彼らは非常にヒットするのは簡単です。 Windowsでは、メニューはウィンドウ内にあるため、マウスを使用してオーバーショットすると、ターゲット領域を見落としてメニューを開かないようにします。 Macintoshを設計する際に使用した設計原則の1つはFitts's Lawです。基本的にターゲットが大きいほど、取得が容易です。

+0

ありがとうございました。それは理にかなっている。 – user1238966

+0

私は彼らの推論を理解している間、私には仕事の場所はもっと重要だと思われます。何ヶ月もWindowsとMacで作業していたのですが、ウィンドウ内でアクションをトリガーするために画面上を一気に上がらなければならないというのはまだわかります。 – pezcode