2011-10-07 11 views
0

テストのために以下のサンプルコードを使用しました。私は何がうまくいかなかったのか理解できませんでした。私がセットアップやリマインダの使用に必要なことを指摘できるかどうかを覚えておいてください。リマインダーが表示されたときに起動ページを起動できない理由

 

Uri navigationUri = new Uri("/ShowParams.xaml" + queryString, UriKind.Relative); 

      Reminder reminder = new Reminder(name); 
      reminder.Title = titleTextBox.Text; 
      reminder.Content = contentTextBox.Text; 
      reminder.BeginTime = beginTime; 
      reminder.ExpirationTime = expirationTime; 
      reminder.RecurrenceType = recurrence; 

      reminder.NavigationUri = navigationUri; 

      // Register the reminder with the system. 

      ScheduledActionService.Add(reminder); 

おかげ

それが動作
+0

これを実行するとどうなりますか?私はどんなものか分かりません。 –

+0

サンプルアプリケーションを実行し、URIでリマインダを設定してページを開くと、リマインダーの通知が表示されますが、タイトルをクリックしてURIのページに移動することはできません。この通知は、タイトルとコンテンツを含むメッセージダイアログボックスとして機能しますが、URIを設定してもページを起動することはできません。通知によってリマインダーのURIに転送されるようにするには、アプリを終了する必要があります。それは、リマインダーを設定してアプリを閉じることを意味します。 – MilkBottle

答えて

0

1)ShowParams.xamlは、セットアップ

2)以下にリマインダーを追加するためのコードがあるです。アプリを使って遊んだ後、それを閉じるために閉じる必要があることを理解しました。 ありがとうございます。

関連する問題