2012-03-21 9 views
0

Googleのアプリを使用して位置をトラッキングしているときに、縦画面モードで電源を切って電源を入れ直すと、地図はまだ残っていて、電源が切られた(所望の効果)。私がランドスケープで電源を切ってポートレートで電源を入れると、onDestroyが呼び出されました(望ましくない)。 MapActivityはマップオブジェクトをリサイクルしようとしていますが、致命的なエラーが発生します。私はこれをどのように扱うべきですか?Androidパワーオフ画面で風景画が破棄される

+0

私はアンドロイドの適用マニフェスト – Pavandroid

答えて

1

これを使用して試すことができます!

アンドロイド:configChanges =「オリエンテーション| keyboardHidden」

+0

にonConfigchangeオプションを変更してみてください:マニフェストとその中configChanges =「方向」が完璧に働きました!この変更はInstanceStateメソッドを実行し、onDestroyを起動しません。これは素晴らしいですが、マニフェストの変更なしに画面の電源を切ったときになぜonDestroyが起動するのですか?ちょっと興味があるんだけど。ありがとうジンシー – SoundsDangerous

関連する問題