2017-09-05 7 views
0

JHipsterプロジェクトを生成するWebデモに関するほとんどの情報は、ツールを使用してメンテナンスサイクルを表示しないでください。そのような場合は、非フィーチャを見つけるのはむしろ困難です。私は、ツールの経験がある人に尋ねて、機能や非機能を文書化してもらいたいと思っていました。JHipsterを使用してプロジェクトを維持することはできますか?

答えて

2

upgrade sub-generatorを使用すると、JHipsterアプリをリリース間でアップグレードできます。しかし、あなたのアプリが成長してよりカスタムになると、JHipsterを使ってアプリを生成し、必要に応じて依存関係をアップグレードすることが理にかなっています。

関連する問題