2017-08-23 12 views
1

私はRoslynコードの修正を書いています。識別子トークンを置き換えたいと思います。私はトークンを見つけ、その後、私はそのためのパッケージを追い詰め、見つかったRoslyn.Compilers.CSharp.Syntax.Identifierはどこに定義されていますか?

System.ArgumentException: Use Roslyn.Compilers.CSharp.Syntax.Identifier or Roslyn.Compilers.CSharp.Syntax.VerbatimIdentifier to create identifier tokens. 

実行時に、私はこのエラーを取得しています。しかし、新しいもの

var newToken = SyntaxFactory.Token(identifierToken.LeadingTrivia, SyntaxKind.IdentifierToken, newName, newName, identifierToken.TrailingTrivia); 

を作成していますことを行うために、その今はunlistedでした。テンプレートが古いので、私は古いRoslynのものをたくさん使っていると思います。私は行って、プロジェクトに対して卸売ナゲットの更新を実行したが、それはうまく動作していないようだ。これに対する現代のアプローチは何ですか?更新されたアナライザテンプレートがそこに浮かんでいますか?

+1

あなたはRoslynの古代版を使用しているようです。 Microsoft.CodeAnalysis。*にアップグレードしてください。 – SLaks

答えて

0

SyntaxFactory.Identifier(...)とSyntaxFactory.VerbatimIdentifier(...)は、探しているものです。

関連する問題