2017-10-23 3 views
1

フォルダのすべてのファイルにアクセスするために使用する正規表現を知りたいだけです。誰も私を助けることができる...私は単一の式をしたい...REGEX for PHPプロジェクト内のすべての拡張子を許可するプロジェクトフォルダなし

<Files ~ "^index\.php|css|js|.*\.png|.*\.jpg|.*\.gif|.*\.svg|.*\.docx|.*\.pdf|.*\.rar|.*\.zip|.*\.mp4"> 
    Allow from all 
</Files> 

を私は.htaccessファイルに次の式を使用していますが、ここで私は私ができるようにしたい各拡張機能を追加する必要があります...

おかげ

+1

を私は.htaccessファイルの構文であまり慣れていないんだけど、単純な '* \ .. *'パターン働くだろうか。? –

+0

ありがとうございます...その仕事.. – GYaN

答えて

0

これがソリューションです... Lambda Ninja

感謝210

<Files ~ "^index\.php|css|js|.*\..*"> 
    Allow from all 
</Files> 
+0

私はクレジットを受け取りませんか? = P –

+0

提案された解決策がうまくいかない場合でも。なぜなら '^ index \ .php | css | js |'はすべて '。+ \ .. +'に対応することを示すのは便利ではないからです! – Croises

+0

OK ............ @Croises – GYaN

1

あなたは使用することができます。

<Files ~ ".+\..+"> 
    Allow from all 
</Files> 
関連する問題