2017-06-27 9 views
0

Homebrewを使用しての内線番号INTLをインストールしました。macOS上でのPHP拡張intlの許可

これは、このコードを実行した後、それをCLI

if (extension_loaded('intl')) { 
    die('SUCCESS! The intl extension is enabled!'); 
} else { 
    die('OOPS! The intl extension is not enabled!'); 
} 

をテストするために私のコードで私はSUCCESS! The intl extension is enabled!

を得る。しかし、ブラウザOOPS! The intl extension is not enabled!

に私はそれが権限の問題かもしれないと思います。私はMAMPを使用しません。

答えて

3

あなたが編集したことを確認してください。すべてphp.iniが使用されています。ほとんどのディストリビューションでは、HTTPdモジュールとCGIバージョンはそれぞれとなります。php.iniファイルです。それに対処するための最も簡単な方法は、

<?php 
phpinfo(); 

を実行し、それが指すものをphp.iniチェックすることです。必要に応じて編集します。

私はそれは権限の問題

のhttpdのエラーログを確認すること、まだそれはあなたのケースで犯人だとは思わないとして良いスタートかもしれないと思います。

関連する問題