2011-12-29 5 views
0

私は画像を読み込むためにfancybox.jsを使用しています。小さい方の画像は非常に素早く読み込まれますが、大きな画像(モーダルで飛び出す画像)は4〜10秒で読み込まれます。私の画像はjpeg形式ですが、それは問題だとは思っていません。私はHerokuでホスティングしている - これが原因だろうか?Fancyboxの画像読み込みに時間がかかるのはなぜですか?

+0

自分でその画像だけを読み込もうとするとどうなりますか? –

+0

申し訳ありませんが、私は不明確であるかもしれません。外側にモーダルとして飛び出すイメージを選択すると、その大きなイメージは読み込みに時間がかかります。 – Tony

+1

これらの画像はどれぐらいの大きさですか? (ファイルサイズ) –

答えて

1

あなたが見ている画像のファイルサイズがかなり大きいと言っていると思います。 Fancyboxは、ブラウザのビューポートに合わせて画像のサイズを変更することを忘れないでください。

0

私の画像のサイズを変更する必要があったので、本当にばかげたミス。

私はこの簡単な解決策を欺瞞のために早期に考えなかった。 fancyboxで読み込まれたすべての画像は、ウィンドウのサイズに合わせてサイズが変更され、元のサイズの写真と思った。画像は表示されているものの少なくとも4倍の大きさであったことが分かります。

関連する問題