2012-01-30 4 views
0

私はSBS 2011で、デュアルXeonクアッドコア3.2GHzプロセッサ(X5492)、16GB RAM、500GBメインドライブ、1 TB RAID、ギガビットネットワークを扱うマザーボード上にあります。Small Business Server 2011の読み込みに時間がかかるのはなぜですか?

管理者は、起動するまでに10〜15分かかり、機能のためには完全にロードすると言います。誰かがここで理由を説明できますか?

私は、OS X Serverを実行している自宅など、他の会社や団体の管理者として働いています。

OS X Serverは、Mac Miniでの読み込みに最低5分かかります。なぜWindows SBS 2011は大幅に拡張性と堅牢性を備えたハードウェアプラットフォーム(i5と比較してXeonプロセッサ)に登場したのですか?

管理者は複雑であると私にはわかりません。私はそれについて言いますが、私は彼らが私よりも多くを知っていると思うようにしました。

SBS 2011は非常に複雑なOSなので、最初からナチョスのプレートを作ること(チップを自分でフライすることを含む)よりもすべての起動に時間がかかることに同意できません。

誰かが私にそれほど時間がかかる理由を説明することはできますか?ファイル共有と電子メールサーバーのためにこれを使用しています。

答えて

0

主な問題は、Exchange、SQL Serverなどのような多くのサービスがMySQLなどのMac/Linuxのものよりかなり膨らんでいることが主な問題です。

また、NTFSはMacやLinuxのようなエラー耐性ジャーナリングファイルシステムであると思われますが、Mac/Linuxよりも突然の電源切断による破損の可能性が高く、再起動時のファイルシステムのチェックとクリーンアップMac/Linuxに比べるとかなりの時間がかかります。

+0

$ 20kこのシステムを稼働させるには、まだ高価なアンカーより優れているわけではありません。 –

関連する問題