2012-02-09 12 views
0

私はサイトを構築しており、Facebookを使って "好き"になることを望んでいます。Facebookのようなボタンが私のページに表示されない、何が間違っている?

<html> 
    <head> 
    </head> 

    <body> 
     <h1>Testing the Facebook like button</h1> 
     <div id="fb-root"></div> 

     <script>(function(d, s, id) { 
      var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; 
      if (d.getElementById(id)) return; 
      js = d.createElement(s); js.id = id; 
      js.src = "//connect.facebook.net/en_GB/all.js#xfbml=1&appId=177127339057410"; 
      fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); 
     }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> 

     <div class="fb-like" data-href="http://yannbane.blogspot.com/" data-send="false" data-width="450" data-show-faces="true"></div> 
    </body> 
</html> 

そして、私は自分のコンピュータ上で「index.htmlを」としてそれを保存:

私はこれを「作られた」きた...私は彼らのSDKの上に目をやってきた、そしてそれはかなりまっすぐ進むように見えました。今、私がそれを開こうとすると、単に「ボタンのようなFacebookのテスト」ヘッダーが表示され、読み込みが続けられ、実際には何も起こりません。どうして?私はもちろん、index.htmlを好きにしようとはしていませんが、私のブログ(http://yannbane.blogspot.com/)はローカルで開くことに問題はないと思っていました...

+0

私は、このAPIで働いていないの詳細を読むことができますが、// 『「前のプロトコルで始まる//connect.facebook.net』 = js.src必要がありますか? (http://のように)? – Tim

答えて

5

あなたの頭の中には、opengraph情報は、Facebookのようなボタンが表示される必要があります。

メタタグはこの

メタプロパティ= "OG:タグ名" のようになります。内容= "タグ値" が必要

情報がある

-OG:タイトル
-OG:タイプ
-OG:画像
-OG:URL
-OG:SITE_NAME
-fb:管理者

あなたはここにhttps://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like/

+1

誰もが "ステップ2"を見逃しているようだ:P – Lix

+1

ああ、私はそのステップが必要かどうか疑問に思った...ハ! – corazza

+0

また、Javascript SDKを含める必要がありますか?さて、私はチャンネルファイルについて心配しています...あなたは私に教えてください:ローカルWeb文書でボタンのようにすることが可能なのでしょうか? – corazza

関連する問題