2017-06-05 4 views
0

私はループを作ったので、今度はiごとに分度器の期待値を使用したいと思います。 ループは正常に動作しますが、期待はしません。カウントが4の場合、4つの期待値があるはずです。私がテストを実行すると、私は何の期待もせずにパスを取得します(これは誤りです)。分度器FORループの期待値を使用

私はそれについての記事を見つけましたが、それを実現できませんでした。私はプッシュで試しましたが、空の値しかありません。 ありがとうございます。

myelement.count().then(function(count){ 
     console.log("whatever", count); 
     for (var i=0; i<count; i++){ 
      var o = location.get(i); 
      expect(o.getText()).toEqual("something"); 


     }; 


    }); 
+2

を行うことができますが、この 'i>のcount'についてよろしいですか? –

答えて

0

注意してください。ほとんどのコマンドは約束です。あなたがそれらを正しく扱わないなら、決してうまくいかないでしょう。次のものに進む前に、まずそれらを解決する必要があります。このような

何かがトリック

let promise; 
 
const promises = []; 
 

 
myelement.count() 
 
    .then(function(count) { 
 
    console.log("whatever", count); 
 

 
    for (var i = 0; i < count; i++) { 
 
     var o = location.get(i); 
 
     promises.push(expect(o.getText()).toEqual("something")); 
 
    }; 
 

 
    return Promise.all(promises); 
 
    });

0

全テストケースのコードが役立つだろうが、私はあなたが「それ」からの約束を返すかを定義するか忘れてきたし、何をやっているが、以来、コールバック「を行って」と呼ぶことを前提と - です非同期操作。

0

あなたの問題の解明は明確ではありません。私は場所が要素のリストであると仮定しています。だから、私はeach()を 'location'という要素に適用しています。それは完全に動作します。

//replace location with myelement if it the correct one 
location.each(function(ele,index){ 
     expect(ele.getText()).toEqual("something"); 
});