2017-04-20 12 views
0
$d = "../saves/".$id.".php"; 
$f = fopen($d, "w") or die("did not open"); 
fwrite($f, $editor) or die("did not write"); 
fclose($f); 

最近、私はAWSに移行しました。これは、以前のサーバが実行していたPHP5とは対照的にPHP7を使用していました。その結果、私の以前の作業コードの一部はもはや動作していません。この例では、データベース内のテーブルからクエリが取得され、その行のIDが$ idに保存されます。一意のページは、上記のコードが存在するディレクトリと平行なsavesディレクトリに作成しようとします。上記が実行されたとき、「開かれていません」が返され、なぜ以前に働いたのかわかりません。AWSへの移行後にfopenが機能しない

フォルダディレクトリ:
-home
--savesトリック以下
上記のコードで --file

+1

チェック権限を../交換してください。どのOSを実行していますか? – miken32

+0

Linuxの場合、単純なfopen( "../test.php"の行に沿って)を試してみました。そのため、権限の問題があるとは思われません。 – Rumple

+0

どのようなLinuxですか?あなたの全体的な質問は、うまくいかなかった単純な 'fopen()'についてのものだと思ったのですが? – miken32

答えて

0

てみてください、あなたを助けることがあります。

  • チェック './save' フォルダのアクセス許可
  • 絶対パスで例えば$ _SERVER [ 'DOCUMENT_ROOT']
関連する問題