2017-03-30 9 views
1

ルート53を使用してドメイン(simplifybits.com)を転送し、正常に転送しました。 AWSへの移行後にドメインが解決しない

は、しかし、私のドメインはもう解決されていない:(

これは私のセットアップは

  1. simplifybits.com

  2. S3における2つのバケットがあるように見えるが見えるものですwww.simplifybits.com

ルート53の構成

simplifybits.com - A 

s3-website.us-east-2.amazonaws.com. 

simplifybits.com - NS 

ns-1069.awsdns-05.org. 

ns-31.awsdns-03.com. 

ns-1556.awsdns-02.co.uk. 

ns-535.awsdns-02.net. 


simplifybits.com - SOA 

ns-1069.awsdns-05.org. awsdns-hostmaster.amazon.com. 1 7200 900 1209600 86400 


www.simplifybits.com - A 

d3v4utl52t4eyk.cloudfront.net. 
+0

私はあなたがS3から直接奉仕することはできないと思います。おそらくCDNが必要ですか? –

+0

なぜですか? S3は静的なウェブサイトを保持するはずです。 –

+1

はい、それにもS3を設定する必要があります。あなたはS3コントロールパネルでそれをオンにしましたか? –

答えて

2

私はこの同じ問題を抱えていました。今、あなたのドメインがまだネームサーバとしてGoogleを持っている:

Tech Email: [email protected] 
Name Server: ns-cloud-d1.googledomains.com 
Name Server: ns-cloud-d2.googledomains.com 
Name Server: ns-cloud-d3.googledomains.com 
Name Server: ns-cloud-d4.googledomains.com 

それは明らかにされていませんが、「ホストゾーン」タブに移動し、あなたのドメインを選択します。次に、 "NS"レコードをコピーします。次に、[登録済みドメイン]に移動し、ドメインを選択します。あなたが見ているなら、「ネームサーバ」にはまだGoogleがあることがわかります。 「ネームサーバーの追加または編集」をクリックし、上からネームサーバーを入力します。ポップアップはあなたのための行を追加し続けます。

このような権利を得るにはしばらくかかりましたが、あなたのように、私はNSレコードを正しいものにしなければならないと思っていましたが、それだけでは十分ではありません。

@ steve-harrisは静的なコンテンツを提供するためにはS3を有効にしなければならないと指摘していますが、まずDNSを取得したいと考えています。

+0

ありがとう!それは解決した。 –

関連する問題