2009-06-30 17 views

答えて

0

Pragmatic Programmerを見てみたいかもしれませんが、ビルドステータスインジケータとして溶岩ランプの使用に関するいくつかの情報を持っています。これは、セットアッププロセス全体を示すため、検討する価値があるかもしれません。

0

私はx10でかなり新しいです。

今、私はHeyuをCM11A(Linux/Ubuntuの下で)で使用しています。

私もCM15Aを持っていますが、(動作しても)使用するのは難しいです。

私はdomus.LinkをWebフロントエンド(まだHeyuをバックエンドとして使用)で試してみましたが、かなりうまく動作しています。

しかし... 私は自分自身のバックエンドをJava(と私自身のフロントエンド)で作ることを考えています。

私は(旧:1999)これを見つけた

ライブラリ:Java X10

そして、この(わずかに)更新されたバージョン:Automation protocol: Java X10 library (bug fixes for J.Peterson's X10 API 1.0.1)

を私もものはおよそxPL(Javaサーバの実装があることがわかりました)とOpenRemoteがありますが、どちらも探検するのは簡単ではありません(また、あなたができることや見ていることを見ることはできません)。

2

私たちは、プラグイン(http://freedom.disi.unitn.it/)を介して拡張可能なDISI Department(イタリア)のトレント大学が開発したオープンソースのビルド自動化フレームワークであるFreedomに取り組んでいます。 Freedomをバックエンドとして使用し、最初から始めずに独自のプラグインを開発することができます。若いプロジェクトですが、寄稿者が好きです:)

関連する問題