2012-02-15 5 views
1

私はアンドロイドのための良いORMツールを探しています。私の提案をお願いします。Android用のORMツールですか?

+0

[Android開発用の任意の良いORMツール?](http://stackoverflow.com/questions/371538/any-good-orm-tools-for-android-development) – Gray

答えて

2

ORMLiteは、アンドロイドORMの既知のツールの1つです。ここには例のカップルとsiteです。

+0

私はいくつかのツールを見つけましたが、私はormliteは最も開発されたツールだと思う。 – DuyguK

+0

私も同じように感じます。 – kosa

+0

さんはgreenDAOさんの他のツールを使っていましたか?私はちょっと混乱しています。ORMliteとgreenDAO :( –

0

Apache Cayenneには、ORMスタックをサーバーとクライアントの部分に分割するROPという名前のものがあります。クライアントの部分はported to Androidでしたが、現在、あなたはアプリでそれを使用するためにいくつかのJavaハッキングを行う必要があります。だから皆のためではありません。

関連する問題