2017-09-07 8 views
0

私はNetBeans 8.2を使用していますので、.phpファイルのHTML構文が間違っていることを強調したいと思います。例:NetBeansに.php WebページファイルのHTML構文をチェックさせるにはどうすればよいですか?

<!DOCTYPE html> 
<html> 
    <head 
     <meta charset="UTF-8"> 
     <title> </title> 
    </head> 
    <body> 
     <?php 
     echo "hi"; 
     ?> 
    </body> 
</html> 

上記には、<head>タグの>文字がありません。 .htmlファイルでは、NetBeansはこれにフラグを立てます。しかし、.phpファイルではそれを報告しません。どんな助けでも大歓迎です。

サム。

答えて

0

私にとっては、数秒待ってから作業しています。 NetBeans 8.2のパッチ2を使用

0

私はそれを理解しました。 PHP Webページを見るときはエディタウィンドウの左上にある電球をクリックし、HTML構文チェックを追加するオプションがあります。私はそれがデフォルトでオフになっていると思います。

関連する問題