2011-12-29 4 views
0

私は明らかに次のスクリプトでjQueryを使って生成され、some beautiful select menusを見た:JQueryでカスタムスタイルの選択メニューを使用するにはどうすればよいですか?

<div data-role="fieldcontain"> 
<label for="select-choice-1" class="select">Choose shipping method:</label> 
<select name="select-choice-1" id="select-choice-1"> 
    <option value="standard">Standard: 7 day</option> 
    <option value="rush">Rush: 3 days</option> 
    <option value="express">Express: next day</option> 
    <option value="overnight">Overnight</option> 
</select> 

私はスクリプトを試したとき、それは単にjQueryのカスタムスタイリングすることなく、デフォルトの選択メニューを作成。これは意味があると思いますが、上記のコードで上記のリンクで見つけたカスタムスタイルを使用するように指定するにはどうすればよいですか?

注:私は最終的にソフトウェアをモバイル化したいと思っていますが、実際には今はJQuery Mobileを使用しているとは思われません。私は標準のJQuery UIをインポートしたばかりかもしれませんが、これは私が知っているすべてのカスタムスタイルを含むかもしれません。私はまた、他の関連する質問を見てきましたが、答えを理解しませんでした。

+0

愚かな質問:jQueryモバイルファイルを含めましたか? – Ivan

+0

'Note:' – locrizak

+0

であなた自身の質問に答えてきましたが、おそらくjQueryは含まれていません。コード全体を渡すことはできますか? – Dion

答えて

1

あなたはjQuery Mobileを含まないと言います。つまり、素晴らしい選択メニューはありません。 jQuery Mobileファイルをインクルードすると、jQuery Mobileは自動的にスタイル付き選択メニューをプログラムで作成する必要はありません。

は両方のjQuery MobileのJSとCSSファイルがページに含まれる必要があります。

<link href="http://code.jquery.com/mobile/latest/jquery.mobile.min.css" rel="stylesheet" type="text/css" /> 
<script src="http://code.jquery.com/jquery-1.6.4.min.js"></script> 
<script src="http://code.jquery.com/mobile/latest/jquery.mobile.min.js"></script> 

出典:jQueryのモバイルとjQuery UIが完全に異なるライブラリーであることをhttp://jquerymobile.com/download/

注意。どちらもjQueryコアが必要です。

+1

jQuery Mobileのウィジェットの一部または全部を使いたい場合、フレームワークに特定のウィジェットを初期化するよう指示することができます。ここではこれを行うためのドキュメントがあります:http://jquerymobile.com/demos/1.0/ docs/api/globalconfig.html – Jasper

+0

すごくいいですね!しかし、私はそれを行うことができますし、スライダー、テーマ、スタイリングなど、標準のJQuery UIを使用してすでに構築した要素を維持できますか?モバイルJSとCSSをインポートしようとしたとき、何かが分かれて見えて、それが消えてしまいましたか? –

+1

@BrianSchmitzここでは答えがあまりにも多すぎます。 jQuery Mobileの学習曲線は少しあります。 jQuery Mobileのドキュメントをよく読んでおきたいと思ったら、始めようとするいくつかの基本的な 'Page Structure'ドキュメントがあります:http://jquerymobile.com/demos/1.0/docs/pages/page-anatomy 。html – Jasper

0

選択リストがjqueryライブラリによってスタイル設定されていない理由はいくつかあります。まず、jqueryライブラリがすべてロードされていることを確認してください - firebug http://getfirebug.com/ - またはGoogle Chromeのインスペクタで確認してください。 上記のデモからCSSが読み込まれていることを確認してください。

問題を引き起こしている可能性があるもの - jQueryがそれらの要素にアクセスする前にhtml要素が定義されていれば、スクリプトはそれを見つけることができません。 $(function(){(あなたのjavascript)})にjavascriptコードを入れてください。ページの下部、つまり閉じたbodyタグの直前に配置します。

一時的なサイトにあるもの、またはhttp://jsfiddle.net/のいずれかのものを投稿すると、もう少し情報がないと何がうまくいかないのかが分かりません。

関連する問題