2016-02-02 96 views
6

私はそれがネットワークの問題ではないと確信しています。いくつかの他のマシンがかなり遅い、ログから、私は遅いと思うパッケージをコンパイルするために、私はどのように私はピルのインストールを行うには、このコンパイルを避けることができますか?速い。これは、低速ピルインストールからのログです。pipインストールが非常に遅い場合があります

Collecting numpy==1.10.4 (from -r requirements.txt (line 1)) 
    Downloading numpy-1.10.4.tar.gz (4.1MB) 
    100% |████████████████████████████████| 4.1MB 95kB/s 
Requirement already satisfied (use --upgrade to upgrade): wheel==0.26.0 in ./lib/python2.7/site-packages (from -r requirements.txt (line 2)) 
Building wheels for collected packages: numpy 
    Running setup.py bdist_wheel for numpy ... - 
done 
    Stored in directory: /root/.cache/pip/wheels/66/f5/d7/f6ddd78b61037fcb51a3e32c9cd276e292343cdd62d5384efd 
Successfully built numpy 
+1

「ディレクトリ/ルート/キャッシュ/パイプ/ホイール/ 66/f5/d7/f6ddd78b61037fcb51a3e32c9cd276e29c3cd276e292343cdd62d5384efd'に格納されています:ビルド出力をキャッシュしています(再利用します) - 時折、 (特にnumpyのようなコンパイルが遅いパッケージの場合) –

+0

いくつかのパッケージをコンパイルする必要があります。私はその周りには何の道もないと思う。 – Chris

+0

pypiが配信に複数のサーバ(CDN)を使用しているなど、ネットワーク上の問題である可能性があります。問題の可能性があります。マシンの中には、ホイール(prebuild)パッケージを見つけているものもあれば、 – Jerzyk

答えて

1

遅さは実際にコンパイルされているためです。しかし、今はmanylinux tagがあります。これにより、事前にコンパイルされたディストリビューションのインストールが可能になります。あなたのPythonバージョンにmanylinuxパッケージが提供されているかどうか調べるには、たとえばPyPI page of numpyを参照してください。

+0

ホイールを使用したいとピップする方法を教えてください。 – vidstige

+0

私はあなたにピップを強制することができるかどうかわかりません。私の環境では、pipはプリコンパイルされたパッケージを自動的に選択します(もしあれば、私は推測します)。しかし、十分に新しいバージョンのpipが必要だと思います。 'pip install numpy'の前に' pip install --upgrade pip setuptools wheel'を実行してみてください。 –

関連する問題