2011-12-15 7 views
3

への道は、pydiction(オートコンプリートのpythonの辞書のみ現時点では)のようなもので Vimの内蔵のオートコンプリート機能を組み合わせることがあれば、私は思ったんだけど?私は作成した変数の自動補完をしたいと思います。VimとPydictionのオートコンプリート機能を組み合わせるにはどうすればいいですか?

現在、私は変数を自動補完するためにPythonコードとCtrl-Nを自動補完するためにTabを使用する必要があります。はタブが押されたときに発生します。

Pydictionアドオン:http://www.vim.org/scripts/script.php?script_id=850

答えて

2

私はまだこれを試してみましたが、ちょうど(たぶん)正しい方向にあなたを指していません。

SuperTabプラグインは、タブを持つすべての挿入モードの補完を行います。

http://www.vim.org/scripts/script.php?script_id=182

+0

これは私が欲しいものを正確に行いませんが、それは私が何をやっていたよりも多くの方が良いでしょう。ありがとう。 –

関連する問題