2011-03-07 14 views
1

ユニットテストでMVC 3 Webプロジェクトをテストしようとしていますが、エラーメッセージが表示され続けています。すべてのエラーメッセージは、同様のものから始まり、別のエラーメッセージに移動します。ASP.NET MVC:ユニットテストのエラー - 「タイプXがYとYの両方に存在します」

問題を引き起こし続けるエラーメッセージは、Xを直接ウィンドウに置くたびに'The type X exists in both "System.Web.Mvc.dll" and "System.Web.Mvc.dll"'です。

プロジェクト内にはSystem.Web.Mvcへの参照が1つしかありません。他のプロジェクトにもリンクされていますが、System.Web.Mvc.dllの参照もまったく同じです。

誰もが考えている?

答えて

0

System.Web.Mvc.dllの2つの異なるバージョンがあるかどうかを確認してください。

+0

私はしません。私は%SolutionFile%/ Libraries/ASP.NETの中に、それらのすべてが参照している(私が見た限りで、かなりうまくチェックした)と私のハードドライブ上の他の唯一のものが 'System.Web.Mvc .dll.BAK'だから、それを使用しないでください。 – Harold

+0

GACもチェックできますか?また、名前を変更した(* .BAK)をハードドライブから削除してみることもできます(確かに) –

関連する問題