2012-04-30 1 views
2

これは高価な注文かもしれないか、それはばかげて簡単かもしれない。 https://github.com/ajanata/PretendYoureXyzzyTomcatにゲームをインストールする。 Newbここに

残念ながら私はこの作品のようなものを作る方法がありません。インストールファイルがないように見えるので、このようなことに精通している人にとっては痛いほど分かりやすいと思います。私は最近、共有されたTomcatサーバーの試用版を注文しました。なぜなら、すべてのJavaグッズを実行する必要があると仮定しているからです。

私はこれをインストールするために従うべき簡単な指示があれば、それを共有することができれば非常に感謝しています!

答えて

0

プロジェクトに深く入り込むことなく、どうにかして.warファイルを作成すると、.warファイルを[tomcat home]/webappsディレクトリにコピーすれば、アプリケーションがデプロイされます。その後、あなたのマシンにアクセスできます:8080/warname warname == .war拡張子を持たないwarファイルの名前です。

プロジェクトにはSQLスクリプトがあるようですが、設定が必要なデータベースがあるかどうかはわかりませんが、これは扱いにくいものです。

+0

私は、.warファイルが何であるかを知るために十分に読んだことがありました。残念ながら、プロジェクトに関連するものは見当たりませんでした。ファイルのアーカイブ。 – user1366327

+0

Eclipseにソースコードがロードされていますか?これはEclipseプロジェクトの形式なので、Eclipseにロードしていると仮定して、> export> War Fileを右クリックし、.warの場所を選択する必要があります。 – rooftop

1

あなたが提供したGithub linkからソースをダウンロードしてからEclipse - Java EEをダウンロードする必要があります。 Eclipseを開き、File->Import->General->Existing Projects Into Workspaceを選択し、今ダウンロードしたフォルダを選択します。 Export->Web->WAR fileを選択し、WARファイルをエクスポートできます。

次に、here(Tomcatの実行後は無視してhttp://localhost:8080にアクセスできます)のようにTomcatをダウンロードしてセットアップし、hereのようにWARをインストールします。

あなたが例外的に怠け者だと感じたら、私は戦争を構築しましたhere。 Tomcatインストールのwebappsフォルダにそれをドロップしてから、サーバを再起動するだけです。

http://localhost:8080/cahでアクセスできます。

関連する問題