2011-11-14 9 views
0

"http://www.mcso.us/paid/"の画像を削り取るために大きなPHPスクリプトを書きましたが、うまくいきませんでした。単にページ全体をエコーするように私のコードを盗んだ。シンプルなHTML DOMはウェブサイトの部分的なHTMLを返すだけです

私が望む画像リンクがあるテーブルが表示されないことがわかりました。リモートサイトがASPを使用してテーブルを生成するためだと思います。これを回避する方法はありますか?私が間違っている?助けてください。

<?php 
include("simple_html_dom.php"); 
set_time_limit(0); 

$baseURL = "http://www.mcso.us/paid/"; 
$html = file_get_html($baseURL); 
echo $html; 
?> 
+0

あなたは正しいです、このページはajaxとaspを使ってコンテンツを生成しています。ページ上にカールなどを使用して情報を取得し、その情報を解析する必要があります。 – OptimusCrime

答えて

0

ASPを使用している理由がありません。JavaScriptをオフにしてページを移動しようとしましたか?テーブルがJSを通じて生成される可能性が高いシナリオです。

関連する問題