2017-10-26 5 views
0

私は単純なhtml domを使ってウェブサイトからデータを取得しています。クラスを使って最初のdivを探すシンプルなHTML DOM

私の問題は、特定のクラスを持つdivが、そのクラスを持つすべてのdivタグを返すときです。 私は最初のdivのコンテンツだけをそのクラスで欲しいです。

私のコードは、私が唯一のMyClassで最初のdivを得ることができますどのようにこの

$html = file_get_html('myurl'); 
$e = $html->find("div[class=myclass]",0); 
echo $e->plaintext; 

のようなものです。 あなたは私にとってsimple_html_dom

の古いバージョンを使っているので、それができると思うが、それはまた$html->find("div[class=myclass]",0); で動作するはず

$e = $html->find("div[class=myclass]"); 
echo $e[0]->plaintext; 

、この代替方法を私の悪い英語

答えて

0

のため申し訳ありませんが試してみてください、私はsimple_html_domsimple_html_domのために$ html = file_get_html(myurl);$html = str_get_html(file_get_contents(myurl));に変更する必要がありました。php 7

+0

ty、itしかし、結果はまだ私の方法と同じです。 しかし、 '$ e = $ html-> find(" div [class = myclass] "、 - 1);' myclassで最後のdivを正確に返します。 – Cuongpv

+0

URLとクラス名を共有できますか?私はあなたが対象としようとしている要素がその親に対して同じクラス名を持っているときに起こると思います。 –

+0

url:http://www.latimes.com/sports/la-sp-dodgers-maeda-hernandez-20171011-story.html classname:trb_ar_page – Cuongpv

関連する問題