2011-12-29 1 views
4

OSXコマンドラインツールnettop(私はそれがLionに追加されたと思う)は、ルート特権を必要とせずにアプリケーションごとのネットワークスループットを表示できます。私はhttp://www.opensource.apple.com/のダーウィンのソースコードを閲覧しましたが、ソースコードが見つかりませんでした。それはオープンソースですか、それとも私はそれを見逃しましたか?ソースは公開されていないので、誰でもapi nettopがデータを取得しているアイデアはありますか?nettopによるアプリのネットワークスループットごとのOSX

答えて

3

nettopはBSD版でのみオープンソースですが、アップルのバージョンではプライベートNetworkStatisticsフレームワーク(Lionで新機能)を使用していますので、Appleがプライベートコードをリリースしない傾向があるため、ソースを見つけることはできません。

関連する問題