2012-03-25 8 views
0

私は、バックグラウンドで連続して実行するアプリケーションを作成したいと思います: - ユーザーが入力するキーバードを開くとタイマーが開始され、開始/終了が記録されます指定された移動に入力された時間と文字数(キー押下)。 私はちょうどこれについてアイデアが必要です(APIや何かを教えてください)。キーボードの入力速度、Androidのキー押し速度を測定する

+0

あなたは正確に何をしようとしていますか?ユーザーが入力するキーを取得したいですか? – user959631

+0

この回答を見てください:http://stackoverflow.com/a/4194447/646391 – Emran

+0

私はキーロガーを作りたくありません - 私は与えられたユーザーの入力の速度を計算したい...これは統計的ですユーザの行動をモデル化するために使用される。例えば、侵入検知システムの場合 - キーボード入力の速度を計算したいと思います。スピードが正常な人間が一致できないものであれば、これは疑いを生むケースであり、異常なものがあることをユーザーに警告したいハプニング。 – reuf

答えて

2

この機能を組み込んだ独自のインプットメソッドエディタを作成して、将来のユーザーにインプットメソッドのインストールと切り替えを納得させてください。

そうでなければ、あなたが望むものは不可能です。明白なセキュリティとプライバシーの理由から、アプリは他のアプリのデータ入力を監視できません。

+0

私はAndroidがWindows(PC)に似ていないことを嬉しく思っています。私が読んだところからは、キーロガーを作りたかったと思っていました。 – user959631

+0

私はキーロガーを作りたくありません - 与えられたユーザーの入力速度を計算したいと思っています...これは統計的な目的とユーザーの行動のモデリングです。例えば、侵入検知システムの場合 - キーボード入力の速度を計算したいと思います。スピードが正常な人間が一致できないものであれば、これは疑いを生むケースであり、異常なものがあることをユーザーに警告したいハプニング。 – reuf

関連する問題