2011-02-03 9 views
11

私はこのコードで私のArrayListのクローンを作成したいと思います:Java:安全にArrayListのクローンを型変換しますか?

ArrayList<String> _names; 

ArrayList<String> names = (ArrayList<String>) _names.clone(); 

を私の知る限りでは、何も特別な。

型の安全性::私のコンパイラは、しかし、次の警告を与える未チェック<文字列>

をArrayListにオブジェクトからキャスト誰が私に警告を与えるものではありませんクリーナー解決策を知っていますか?

+0

を使用して、この警告を与えることはありません。 'ArrayList 'にする必要がありますか?その代わりに、結果の要素に対して 'toString'を呼び出すことができますか? – finnw

+0

私は "チェックされていない"デフォルトで無効になっています:) – bestsss

+0

@ finnw:私はちょうど文字列以外のタイプのためにも必要です @ bestsss:私はカドリニアの解決が好きです:) – SirLenz0rlot

答えて

25
names = new ArrayList<String>(_names); 

や `ArrayListの`にキャスト@SuppressWarnings("unchecked")

+0

ありがとう、 :) この作品 – SirLenz0rlot

関連する問題