2016-07-22 15 views
1

Jenkinsサーバーを内部リソースからAWS EC2に移行する処理中です。私は/ var/lib/jenkinsにあるすべてのファイルのコピーを完了しました。しかし、私がJenkinsを起動するとすぐにビルドを実行したいと思っています。開発者は、たくさんの電子メールを好きではありません。Jenkinsの移行後にすべてのビルドを無効にする

どうすればが起動するデフォルトですべてのジョブ/ビルドが無効になっているので、新しいサーバーインストールに切り換える前にテストして設定できますか?

答えて

1

ここは便利ですlink!この手の込んだスクリプトは$ JENKINS_HOME/init.groovyに配置する必要があります

関連する問題