2017-10-22 5 views
-1

私は1000単語をリストする辞書を作っており、毎回1単語がクリックされると、パネルがポップアップして2 UIオブジェクトを表示します。 選択された単語およびその言葉のアニメーション1000アニメーションパフォーマンス

例:賢明 enter image description here

パフォーマンス、どのように私はセットアップ私のゲームオブジェクトをすべきか?それは1000の非アクティブなgameobjectであり、選択された単語に応じてそれを有効にする必要がありますか?それとも、私は1つのgameobjectを作成し、アニメーションをプログラム的に変更しますか?

答えて

0

私は1オブジェクトに行き、アニメーション/テキストを変更します。非常に多くのオブジェクトを画面に保持することは非常に難しく、維持するのは難しいです。

+0

Mechanimの状態を使わずにGOごとにコントローラが1つしかないため、アニメーションクリップを変更するにはどうすればよいですか? – AvadaKedavra

+0

スプライトアニマチンを使用していますか?もしそうなら、それはあまりにも難しくありません。それがうまくいかない場合は、試してみて、他の質問を書いてください。また、すべてのオブジェクトのプレハブを作成して、古いものを破棄して、ユーザーが辞書内の単語をクリックするたびに新しいオブジェクトをインスタンス化することもできます – user2887596

関連する問題