2017-08-10 8 views
0

カスパーのテーマは素晴らしいです。しかし、私はいくつかの調整をしたいと思います。Ghost casperテーマでパブリケーションヘッダーの位置を修正するにはどうすればよいですか?

HTMLレイアウトとCSSの策略は、私がやるものではありません。そこでここでは、私は記事をスクロールすると、トップの上にきれいに滑るように、サイトヘッダーの位置を固定したいのですが...

を行きます。

は、単に位置のCSSを変更:それは置いたままという点で、site-headerクラスほとんど作品に固定されました。しかし、これを行うと、レイアウトがかなり醜い方法で変わります。つまり、サイトヘッダーを左に移動し、メインページのすべての投稿がタイトルの上に移動するので、ページを最初に読み込むと表示されません。これは非常に基本的なCSSを超えてひどく精通していない人にとっては予期しないことです。

答えて

1

私は自分自身がこれを設定します。 2つの小さな微調整が必​​要です。 site-headerz-index(私が1000を選んだ)を設定し、width: 100%を設定してください。次に、適切な量のpadding-topsite-mainに追加します。このパディングを追加する最も良い方法は、JS(動的に外側の高さをsite-headerにチェックする)ですが、ヘッダーのサイズが変更されないことが合理的であれば、ハードコードしてください。

関連する問題