2016-10-26 14 views
0

シートにデータを入力するためのVBAフォームがあります。私は現在、シートに既に存在するデータをフォームに戻すようにフォームをコーディングしています。フォームのロード時のExcel-VBAコンボボックスの値

単純なテキスト文字列の場合、完全に機能します。

ReqSetup.ReqText = Application.Worksheets("Req Sheet").Range("F11").Value 

しかし、私はいくつかのコンボボックスを持っていますが、フォーム上で選択されたときに対応するセルに数字が入力されます。

失敗1.実行時エラー380 - プロパティ値が無効です。

ReqSetup.MinPerKgCB = Application.Worksheets("Req Sheet").Range("C27").Value 

失敗2.

Dim MinPerKg As Range 
    Set MinPerKg = Application.Worksheets("Req Sheet").Range("C27") 

    ReqSetup.MinPerKgCB = MinPerKg 

私は明らかに間違って本当に簡単な何かをやっているが、私はそれが何であるかを動作することはできません!

親切!私はいくつかのコンボボックスを持っている

答えて

0

、それは彼らが選択されているフォーム、上 そして、あなたのコードの試みの反対を行う必要があると思い、対応するセルに

を番号を入力します、すなわち:

あなたがより良い任意のコンボボックスの値が実際に選択されていることを確認内側に折り返すと思い
Worksheets("Req Sheet").Range("C27").Value = ReqSetup.MinPerKgCB.Value 

With ReqSetup.MinPerKgCB 
    If .ListIndex <> -1 Then Worksheets("Req Sheet").Range("C27").Value = .Value 
End With 
関連する問題