2017-05-18 3 views
0

私は電子商取引ソリューションとしてWooCommerceを使用するWordPress Webサイトで作業しています。だからここに私がしようとしている:WooCommerce注文データをインポートする

すべての注文と注文の詳細を古いデータベースから新しいものにエクスポートしたい。かなり簡単な作業ですか?さて、私たちはWooCommerce製品アドオンを使用しています。何らかの理由で、注文に保存された「アドオン」データが新しいデータベースに表示されません。私はWordPressのインポーターを介して "注文"をインポートしようとしましたが、私はSQLクエリを試してみました、私はさらに古いデータベースからwp_postsとwp_postmetaメタテーブル全体を新しいものにコピーしようとしました。何も動作していません!

ご協力いただければ幸いです!

答えて

1

あなたは、私はいくつかの場面で大きな成功を収めて、それを使用しましたショットhttp://www.wpallimport.com/export/

プラグインこれを与えることができます。

関連する問題