2016-04-11 16 views
0

laravelフレームワークが初めてです。私はlaravel webapplicationを編集しようとしています。laravel 4.2のウェブサイトへの変更が反映されていません

ウェブサイトはAWSのEC-2インスタンスで動作しています。私はfilezillaでSCPをやっています。

私は/ var/www/html/appに1つのroute.phpファイルがあることがわかりました。

route.phpファイルの変更やビューの変更は、コントローラのフォルダは私のウェブサイトに反映されていません。 私はいくつかのファイルを削除しても、それは反映されません。

私は

/var/www/html$ php artisan cache:clear 

は動作しませんみました。 なぜそうですか?

答えて

0

ファイルが正しくアップロードされている場合、これらのステップは、十分な

  1. を確認する必要があります。
  2. 明らかlaravelのキャッシュだけでなく、Webサーバは、任意の
  3. 再起動し、Webサーバーを使用している場合
-1

「ますfile_put_contents(は/ var/www /のターミナル

composer update 
composer du 
+0

上でこれらのコマンドを実行してみてくださいbuyzz/bootstrap/cache/services.php):上記のコマンドを実行した後、ストリームのオープンに失敗しました:許可が拒否されました。 " また、これらのコマンドが何をしているのか説明してください。 –

関連する問題