2017-07-28 8 views
0

まず、このトピックに関する多くのヘルプを見つけましたが、いずれも私の特定の状況に適合しないようです。有効なiOSアプリ内購入を作成して選択することができません

iTunes接続では、アプリにIAPを追加しようとしています。

enter image description here 私はアプリ購入に「承認済み」と「提出準備完了」を持っています。

次は、自分のアプリに追加しようとすると、準備完了のものだけが表示されます。実際、IAPに「準備完了」ステータスがない場合は、セクション全体が表示されません。

enter image description here

そして、私はこれらの製品IDのいずれかを取得しようとすると、それらの両方が無効であるように見える...

public func productsRequest(_ request: SKProductsRequest, didReceive response: SKProductsResponse) { 
    print("Loaded list of products...") 
    let products = response.products 

    for invalidId in response.invalidProductIdentifiers { 
     print("invalid: \(invalidId)") 
    } 

    for p in products { 
     print("Found product: \(p.productIdentifier) \(p.localizedTitle) \(p.price.floatValue)") 
    } 
    } 

enter image description here

私は欠けているものはありますか?まず作業バージョンを提出する必要がありますか? 〜2日のレビュー時間を考慮して、よりインタラクティブなデバッグをしたいと思います。

私はちょうど私が承認されたIAPを使用することができると思っていました.Appleのドキュメントには私がすでに行った以上のステップはありません。

答えて

1

は、私は(あなたがあなたのアプリケーションに追加します)は、第2のスクリーンショットに示す1は、1をプロダクトIDを確認し、「送信準備完了」だと思う、それは言う:ads

だからすべてが良いですが、ときレビューのためにあなたのアプリを送っても、レビューされます。

私はそれらを要求するときに限り、私はあなたがそれらを要求しているコンソールのスクリーンショットで見ることができるように、間違った識別子を使用しているかもしれないと思うそれらが無効であることについて:製品IDがあるだけでshomething.remove_adsと明らかに:remove_ads

+0

私はとても怒っています。あなたが送る文字列が 'bundleIdentifier' +' productId'でなければなりません。私は 'productId'だけを使うことは考えませんでした。 –

+0

あなたは正しいです、購入のための 'productId'の使い方に関する文書は、非常に不完全で混乱しています。あなたが作成する将来のIAPに 'bundleIdentifier.productId'を使うことをお勧めします。 – zero

+0

ああ、私は今それを得る、それは実際には完璧な意味です。 –