2012-08-24 6 views
10

誰もが私たちを助けることができます - 私たちは数ヶ月間このエラーを抱えており、それを取り除くために多くの刺し傷がありましたが、それがなぜそこにあるのか、それを取り除く方法を見つけました。この警告はどのように解決または削除されますか?このVisual Studioリソース警告は、どのように解決または削除できますか?

カスタムツール351警告を「GlobalResourceProxyGenerator」「App_GlobalResources \ GridLocalization.bg-BG.resx」ファイルに 関連しているが、カスタムツールの 出力は、プロジェクトに見つかりませんでした。 ソリューションエクスプローラでファイルを右クリックし、[カスタムツールの実行]を選択してカスタムツールを再実行してみてください。

+1

愚かな質問ですが、ファイルを右クリックして[カスタムツールの実行]を選択しましたか? – Oded

+0

愚かな、はいofc私たちでした;) –

+2

@Oded:私もこの問題があり、 "Run Custom Tool"は何も解決しません。だから私はこの質問がなぜ閉鎖され、ばかげているのか理解していない。あなたがこの問題に精通していないからです。 – Kamarey

答えて

6

csprojファイルをチェックアウトし、グループ内でそれを議論した後、我々は次のような答えを思い付いた:

リソースは、彼らは、ウィザードを使用して追加されたプロジェクトに追加されたとき。このウィザードはデザイナーファイルも追加したので、各再ソースファイルに.designerファイルもありました。

これは言語固有のリソースには必要ないものとみなされ、デザイナーファイルは削除されました。

しかし、csprojファイルはカスタムツール参照を保持していました。

これらのリソースファイルごとにこの参照を削除すると(「GlobalResourceProxyGenerator」に)問題が削除されました。

問題は、デザイナーファイルを手動で削除してこの警告を作成したときにVisual Studio 2010がこのツール参照を自動的に削除しないことです。

+0

解決策は何ですか? –

+1

ツール参照を削除 –

関連する問題