2016-11-10 7 views
0

私はphp.iniで設定した値をファイル:私は目的私のコントローラメソッドでいくつかちんぷんかんぷんを書くときにページが空白になるUbuntu 16.04でPHP 7でエラーを表示するには?

'debug' => env('APP_DEBUG', true), 

しかし:

display_errors On 
display_startup_errors On 

そして、私のlaravelアプリケーションでエラーを表示する代わりに。これ以外に、これを抑止してエラーメッセージを表示するものは何ですか?

+0

を再起動するのを忘れ常駐するphp.iniでのエラーを有効にするには、 'のerror_reporting(E_ALL)も追加しようとしました; ' –

+0

これを書く - ini_set(' display_errors '、1);ini_set( 'display_startup_errors'、1); error_reporting(E_ALL); - コントローラファイルのいずれかで空白を取得するか、index.phpのようなメインファイルに書き込むことができます。あなたのクラスで名前空間を使用して、名前空間の下にこれを書き込むことを確認してください。 –

+0

私はerror_reporting(E_ALL)を設定しました。私はphpinfo()でそれが表示されていると思う:error_reporting 32767.実際には、私はアプリケーションにそれらの行を入れたいと思いません。私は面倒なくウィンドウで作業してきました。 – marko

答えて

1

xdebug.force_display_errorsなりましたエラー報告を有効にするだけで、開発環境や使用後のコードでtrueに一定のDEVELOPMENTを設定することができます 。それは明らかに他の設定を上書きします。場所/etc/php/7.0/apache2へ

0

追加ini_set( 'display_errors'、1);コードの上に デバッグが終了したら、削除することができます。 また、これらは環境変数に基づいて設定できます。たとえば、あなたは=オフphp.iniの

if (defined('DEVELOPMENT') && DEVELOPMENT === true) 
{ 
    ini_set('display_errors', 1); 
    error_reporting(E_ALL); 
    ini_set("display_errors", 1); 
} 
0

だともhere.Don'tはapache2の

関連する問題