2017-12-15 13 views
0

私はMatlabとKinectセンサーを使って1つのプロジェクトに取り組んでいます。Kinectの問題:ビデオオブジェクトのトラッキングモードの設定エラー

kinect V2およびMatlab R2016aです。私は骨格画像を作成する人の関節を追跡するためのライブフィードを取得する機能を持っています。問題は、コードの一部が滞っていて、それを修正する方法がわからないことです。

私はこの行を書いていますが、それは動作しません:

set(getselectedsource(depthVid),'TrackingMode','Skeleton') 

私がこれを書いたとき、私はこのメッセージを見た:

名「TrackingModeは」のアクセスプロパティではありませんクラス 'videosource'のインスタンス

どうすればこの問題を解決できますか?

答えて

0

のKinectを使用するための画像取得documentation exampleを見ると、私たちはスケルトンTrackingModeが

depthSrc = getselectedsource(depthVid); 
depthSrc.TrackingMode = 'Skeleton'; 

すなわちドットインデックス、ないset機能を使用するに設定することができる方法を参照してください。

+0

はい私はこれを試みたが、うまくいかなかった。私のKinectはTrackingMode @ Wolfieを持っていないと思う –