2012-03-22 10 views
0

私のサーバー構成に何か問題があったかもしれないと思っています(奇妙なソフトウェアを稼働させるためにたくさんのことが起こりました)、今phpMyAdminが動いています。apache/php設定の問題

まず、「エラー330(net :: ERR_CONTENT_DECODING_FAILED):不明なエラー」というメッセージが表示されました。 (クロム固有)、次にzlib.output_compression = Offをphp.ini(リブートされたApache)で設定し、CSSファイルがどのように動作していないかを設定します。

私が知っているのは、誰かが何が起こっているのかを知っていれば、私は永遠に感謝していると思います。あなたが任意の構成ファイルが必要な場合

単に尋ねると、私はそれをペーストビン/投稿します(私はところでFreeBSDのサーバー上です。)

答えて

0

は、ヘッダを介してコンテンツ・タイプのいずれかの設定を防止mod_suphp作成された競合が判明();私はhttpd.confでこれを無効にしました。