2017-04-02 5 views
0
すべての

まず私は、私はのように持つことがどのように行われるか疑問に思って尋ねる前にこれをしようとして起動したくありませんでした:スクロールいくつかのdivと同時にスクロール体

今すぐ
body{width: 100%; height: 150%; background: url('someimg.png') no-repeat; background-size: 100% 100%} 
div{width: 100%; margin-top: 300px; height: 100%; background: red;}//and this div contains other elements so his content became scrollable 

あなたはいくつかの例どこを知っていますあなたはスクロールしながらフロントと同様にスクロールしていますが、バックは30%スクロールした場合のように前面よりもかなり遅いです。身長150%の身体に30%のスクロールダウンを行い、300%の高さ同じ時間に彼の30%をスクロールダウンするので、背景画像も同様にスクロールしているように見えます。

どのように使用されているのですか?

CSS3, JAVASCRIPT or SOMETHING ELSE? OR MIXED? 
+1

Googleの視差効果 – aje

+0

ありがとう、そのエフェクト名のリストがありますか?私はいつもエフェクトなどの言葉を言いません。 – NoNameIamLame

答えて

0

わかりましたので、私はあなたがパララックス効果を探していると思います。 jqueryを使用して手動でコーディングしたり、CSSだけでも手動でコーディングしたりすることができますが、始めようとすると多くの時間がかかることがあります。

それらのいくつかは、多くの時間を節約なる非常に使いやすいからである。Skrollr
3. Parallax-Scroll
などなど...ただは、視差スクロールプラグインにグーグル。

+0

一部の男は既にコメントしていますが、私は必要なものを見つけましたが、この回答はコメントと同じです。 – NoNameIamLame

関連する問題