2017-06-12 6 views
-1

私は情報を格納するJavaアプリケーションを作成しましたが、代わりにMySqlまたはOracleインターフェイスを使用したくありません。私自身のGUIを作りたいと思っています。もしそうなら、どのように?独自のデータベースGUIを設計することは可能ですか?

+2

申し訳ありませんが、あなたは疑問に思っています。具体的な問題を再確認してください。 –

+0

@OvidiuDolha私はちょうどインスタンスのための提案が必要ですソフトウェア/テクニック私は自分自身で動作します – Saubhagya

答えて

1

データベースエンジンの実装に多くの経験がないとすれば、私はあなたの出発点としてPostgreSQLを使用することを強く推奨します。 PostgreSQLは、オープンソースデータベースエンジンの中で最も有能に設計されており、非常にハッカー可能であるように設計されており、よく文書化されて広く使用されています。多くの(ほとんどの)市販の分析データベースは、実際はPostgreSQLコードベースに基づいているため、多少の努力でそれを使用することはできません。

2

あなたはJavaの土地にいるので、GUIの作業にJavaFXのようなものを使うことができます。

私はMVC(モデル、ビュー、コントローラ)アーキテクチャについても読んでいます。

関連する問題