2011-04-18 4 views
0
android create project \ 
    --package com.example.helloandroid \ 
    --activity HelloAndroid \ 
    --target 2 \ 
    --path <path-to-your-project>/HelloAndroid 

こんにちは問題コマンドラインでのAndroidプロジェクトを作成する際

私は、あなたは、ターゲット2は、上記のコマンドにどういう意味を教えてplzはandroid.Canのための開発者サイトでこの出くわしました。

私はADVでtagets

のthnxにマッピングされたコードを見つけることができる別のターゲットを指定ではなく、したいと思います。

答えて

0

APIレベル(1.5,2.1,2,3 ...) アンドロイドリストはIDを表示することをターゲットにしていますか、インストールしたAPI SDKによって異なりますが、これらはグローバル識別子ではありません。 編集:あなたはまた、アンドロイド2、アンドロイド5を使用することができると思う... グローバルです。

関連する問題