2016-11-07 41 views
0

私はclient_credentialsトークンを取得しましたが、私はAPIの他の部分にアクセスできますが、プレイリスト情報を取得できません。それは間違いなく公開プレイリストですが、私は401 Unauthorizedを取得しています。私は何かを誤解していますか?401 Spotify APIを使用してプレイリストを取得しようとすると権限がありません

編集 たとえば、この作品: はcurl -I -s -X GET "https://api.spotify.com/v1/users/#{testUser}" -H "Authorization: Bearer {#{@accessToken}}"

を置くこれはしません: はcurl -I -s -X GET "https://api.spotify.com/v1/users/#{testUser}/playlists/#{testPlaylist}?fields=href,name,owner(!href,external_urls),tracks.items(added_by.id,track(name,href,album(name,href)))" -H "Authorization: Bearer {#{@accessToken}}"

+0

エラーメッセージは何ですか? –

+0

"この要求には認証が必要です"。残念ながらそれ以上のことはありません。例えば – Max

+0

... 'カール-s -X POST "#{TOKEN_URI}" --data "grant_type = client_credentials" -H "承認:基本#{許可}" ' 'カール-I - s -X GET "https://api.spotify.com/v1/users/spotify/playlists/59ZbFPES4DQwEjBpWHzrtC" -H "認可:ベアラ{#{トークン}}" – Max

答えて

1

を置くあなたはあなたの要求の一部として資格情報のクッキーを送信していますか?不明な点がある場合は、Wiresharkなどのツールを使用してリクエストの詳細を確認できます。

編集:関連ドキュメントが、あなたはおそらくすでにこれを見てきました:

https://developer.spotify.com/web-api/get-playlist/

+0

トークンを送信します。もしかして。 たとえば、次のようになります。 puts curl -I -s -X GET https://api.spotify.com/v1/users/#{testUser}「-H」承認:Bearer {#{ accessToken}} "" これはそうではありません: puts 'curl -I -s -X GET" https://api.spotify.com/v1/users/#{testUser}/playlists/#{testPlaylist}? "-H"認可:ベアラ{#{@ accessToken}}このようにして、 」「 – Max

+0

まあ、Spotifyのドキュメントを見ると、その名前ではなく、プレイリストのID(例:59ZbFPES4DQwEjBpWHzrtC)を使用している限り、私はすべて正しいと思います。私はすでに他のプレイリストを試したことがあると思います。申し訳ありませんが私はより多くの助けになることはできません。 – Tim

+0

うん。奇妙な。私が考えることができるのは、client_credentialsが適切なトークンでない場合だけです。しかし、私はrspotify gem(*は動作します)を見ています。これはclient_credentialsを使用しているようです...そうです。ああとにかくありがとう! – Max

関連する問題