2017-09-20 2 views
0

私はお互いに話しかけようとしているループバックjs apiとVue jsアプリケーションを持っていますが、私は奇妙なエラーが発生しています。私は私のVueアプリケーションからログアウトをPOSTしようとしていますが、Loopback APIエクスプローラから実行してもうまく動作しても、私に401を与え続けます。ループバックAPIを使用してログアウトしようとすると401を取得する

私の要求はペイロードaccess_token : "XXX"http://localhost:3000/api/employees/logoutにあり、従業員は私のモデル拡張ユーザーです。

クライアント側の要求を行うコードが

axios.post(`${store.api.url}/employees/logout`, { 
    access_token: store.state.authentication.auth.id 
    }) 
    .then(() => { 
    store.commit('resetAuth'); 
    this.$router.push({ name: 'login' }); 
    }) 
    .catch((error) => { 
    console.log(error); 
    }); 

ですそして、はい、私は認証だとトークンは、もう一方の端に存在しません。どんな助けもありがとう。

答えて

0

だからどうやらそれは権限-_-

たあなたが認証されている場合でも、オブジェクトにアクセスする権限を持っていない場合、それは私が期待していたようではない403、401を返します。

0

あなたはserver.batにauthentication.jsスクリプトを追加して、従業員モデルのACLを再チェックしましたか?それらは特定の問題の緩やかな終わりです、と私は思います。

+0

はい、権限エラーで認証エラーではないとわかったとき、管理者として自分自身を追加する方法を見つけなければなりませんでした。 –

関連する問題