2016-10-07 81 views
2

私はPython 2.7でdjango 1.8を使用しています。Django/Python:テンプレートにpdfを表示

私はテンプレートにpdfを表示したいと思います。

おかげさまで、MKM's answerのおかげで、フルページでレンダリングしました。

レンダリング方法は知っていますか?

は、ここに私のコードです:

def userManual(request): 
    with open('C:/Users/admin/Desktop/userManual.pdf', 'rb') as pdf: 
     response = HttpResponse(pdf.read(), content_type='application/pdf') 
     response['Content-Disposition'] = 'inline;filename=some_file.pdf' 
     return response 
    pdf.closed 
+0

あなたは何を求めているのかはっきりしていませんが、あなたは同じことを依頼している解決策を示していますか? –

+0

静的フォルダにドキュメントを置くと、テンプレート内の '{%staticfiles%}'を使ってドキュメントを呼び出すことができます。 '{%static 'path/to/file.pdf'%}' – jape

+0

@ LorenzoPeña実際には、このソリューションはテンプレートにpdf埋め込みを表示していません。それは、新しいページでpdfを開きます。私はそれをテンプレートに埋め込みたいと思っています。 – zinon

答えて

2

ページ内のPDFは、ジャンゴ自体の範囲外である埋め込む機能、あなたはすでに、あなたが成功したPDFを生成することによって、ジャンゴを使用して実行できるすべてをしていますあなたが代わりにWebページにPDFを埋め込む方法をご覧ください:

ので、ご確認ください。

Recommended way to embed PDF in HTML?

How can I embed a PDF viewer in a web page?