2011-07-26 6 views
3

誰もがSQl CE 4を扱うのにどのツールを使用していますか? 3.5ではSQL Server Studio Management Studioで開くことができましたが、これはもはやオプションではなくなりました.VSで実行すると、一度に1つのコマンドしか実行できません。SQL CE 4とSQL Ide's

おかげで、 マーク

答えて

3

はこのお試しください:これは、MSのツールの中で矛盾の別の例であるhttp://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/0e313dfd-be80-4afb-b5e9-6e74d369f7a1/

+0

私はすでにそれを持っています、あなたはバッチで実行することはできません。私はGOステートメントと両方を使ってみました。 – mservidio

+0

基本的には、私は複数のinsert文を実行できるようにしたいと思っていますが、それは私にそれをさせるようにも見えません... – mservidio

+1

これは最新リリース2.0.0.3で修正されたバグです。あなたはまだ問題があります。 – ErikEJ

2

を - SQL ServerのCEの新バージョン、ここ数ヶ月ですが、MSツールの残りの部分はサポートしていません。それは次のリリースまで。特に管理スタジオでは、これは大きな失敗です。

私はMSは、SQL ServerのCE 4で動作する唯一のツールを提供しています知っているように:Visual Studio用WebMatrix

あなたはSQL Server Compact Toolsを言及し使用することができますし、その作者blog for list of other toolsを確認することができます。

+0

はい、本当に面倒です。私はSQL CE 3.5を使用することに戻すつもりだと思います。私が本当に望んでいた新機能の1つは、Entity Frameworkで自動インクリメントキーがサポートされていると思います。私は今のところ自分の鍵を生成したり、GUID(私が本当に望んでいない)を使用して固執します。 – mservidio

関連する問題